田舎だからって消耗しないと思ってるの?~大卒でど田舎に移住。温泉暮しサラリーマン日記~

新卒で20代が0のド田舎に移住。温泉旅館に居候しながら、町に出て普通にサラリーマンをしています。 最近、ガチのドローンを買いました。

3ヶ月間毎月300時間超え労働してました。 復活。近況報告

どうも。

放置してました。

というのも、完全にライフワークバランスが崩れ、

勝手に追い込まれて、何も出来ていませんでした。

 

せっかくかったドローンも全く飛ばせていません。。。。

 

はい!手取り16万で、 300時間労働は、いくらやりがいがあっても無理っす!!

ようやく開放されました。

 

この放置をしていた数ヶ月間、色々ありました。

まず、なんと常務がやめ、部長が辞め

入社1年半にして 社長→総務部長→俺

NO3に 躍り出ました!! ダルマ落とし方式、役職がないのにやることはたくさん!!! 最高です!!笑 死んでました

田舎中小企業末期だと思います!!!!!!

 

はい、僕はこの三ヶ月で気づきました。

 

ブラック企業をやめられない人は、

DV男と別れられないダメ女』と同じということを。

 

別にブラック企業の雇い主って極悪人じゃないんです、

なんか欠けてるんです。なんかが。 ただそれだけ、

 

ほんとに色々辛かったので、勇気を出して5連休をゲットしました。

1年半働いて、3連休以上は4回!!(けど、わりと中小じゃ当たり前みたい、、)

当たり前だと思いたくないけど。

 

どのくらい追い込まれていたかというと、

連休を貰ったはいいものの 何もやるきが起きず

とりあえず 島根山口に行こうとしたものの

2日前に嫌になり。

勢いでベトナムに行ってしまうほど病んでました

 

結果 ベトナム 超超 楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事を書こうと思えるほど回復しました。

 

放置していた数ヶ月間

色々ありました。

 

カリスマブロガー目指して、

コツコツ書いていきたいと思います!!!

 

半年で1回はバズりたいぞー!!