田舎だからって消耗しないと思ってるの?~大卒でど田舎に移住。温泉暮しサラリーマン日記~

新卒で20代が0のド田舎に移住。温泉旅館に居候しながら、町に出て普通にサラリーマンをしています。 最近、ガチのドローンを買いました。

某巨大物流倉庫勤務1日目出勤編

某巨大物流倉庫で派遣の短期契約社員として夜勤。

昨日が初出勤でした。

駅から専用のバスに揺られ倉庫に到着。

 

契約書にひたすら印を押し、

安全についてや、規約等々、簡単な1日の流れを聞きます。

 

ここまでで2時間。

人の話をちゃんと聞けない自分には、結構苦痛な時間で、

昼夜逆転の不慣れも有り、かなり眠たかったです。

 

荷物の持ち込みについて、かなーり厳しかったです。

うっかり自分はやってしまいそうなので、戦々恐々です。笑

続けるために無理して書かないと決めたので、

また明日。