田舎だからって消耗しないと思ってるの?~大卒でど田舎に移住。温泉暮しサラリーマン日記~

新卒で20代が0のド田舎に移住。温泉旅館に居候しながら、町に出て普通にサラリーマンをしています。 最近、ガチのドローンを買いました。

2017年はニートに、2018年は小金持ちになるぞ。

お久しぶりです。
10ヶ月前仕事辞めました。
4ヶ月前村をでました。

家を持たず大阪を4ヶ月放浪し、

夢破れて、今は実家暮らしニートです。

最近友達が急にプロポーズしました。
成功しました。とても幸せそうでした。
彼は、同い年ですが、しっかり稼いでいます。

方や私は、貯金もマジでゼロ。無職、終わっています。

何かしら手を動かし続けないと、人間面白くないし、

何もはじめられないないです。

モヤモヤあーだこーだ考えていても、実際に動かないと

何も始まりません。

世の中わかりやすくできています。

ある程度考えて、もがいて、戦略的にコツコツ努力すれば

そのうち先は開けると思います。

が、それって結構難しい。

 

とは、いいつつ何かしないと前には進まないので、

とりあえず思いついて、このブログを掘り起こしました。

 

2018年はとりあえず、小金持ちになりたい。

メリークリスマス。
良いお年を