田舎だからって消耗しないと思ってるの?~大卒でど田舎に移住。温泉暮しサラリーマン日記~

新卒で20代が0のド田舎に移住。温泉旅館に居候しながら、町に出て普通にサラリーマンをしています。 最近、ガチのドローンを買いました。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【地球壊滅】流星群めっちゃ綺麗だと思ったら、隕石落ちてきた話。

こんにちは。 最近、病んでいて仕事に行きたくありません。 大雪で通勤できなくなればいいのに。 裸で寝て凍死しようかな。 火山が爆発して会社に行けなくなればいいのに。 隕石が落ちてきて、会社に行けなくなればいいのに。 そんな中2のようなしょうもない…

【エゴイズム】好きな後輩にあげたベッド。

大学4年の時、大好きだった後輩がいた。 今、あの子には、彼氏がいる。 僕もよく知っている人だ。 彼氏がいると知って相手を知った時、 あゝ。 と思った。 ちょっぴり、いや、かなり後悔している。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

ダメ人間の典型的なパターンに陥っている。

こんにちは。 働く気が消滅して早数週間。(前々回の記事を参考) onsendrone.hatenablog.com 言い訳が多くなり、ドンドンだめ人間になっていくのがわかり、自分が恐ろしいです。 暇というのは恐ろしいもので、ここ数日仕事が暇かつ、 自分で何かしようという…

アンテナは高いと言われているので、気になったニュースをメモしてみる。

こんにちは。 なかなか継続が難しいです。 最近、発達障害な気がしています。 双極性障害な気もします。 精神科に一回通院しようかと迷っています。 たぶん、何かしら持っている気がします。 今年の影の目標の一つにブログを継続的に書くというのがあります…

【地方は滅びる】300時間3ヶ月文句を言わず働き、辞めると言ったら、そんな自分勝手通じると思ってるのかと怒られた話。

田舎の中小企業で、過労死ライン以上で働き、モチベーションを消滅してしまった新卒サラリーマンのまるでDV男と別れられないダメ女のような話。