田舎だからって消耗しないと思ってるの?~大卒でど田舎に移住。温泉暮しサラリーマン日記~

新卒で20代が0のド田舎に移住。温泉旅館に居候しながら、町に出て普通にサラリーマンをしています。 最近、ガチのドローンを買いました。

スネカジリの苦悩

こんにちは。
復活、二日目。 たぶん明日から、書かなくなるでしょう。

もう1年が終わりますね。あと3日。
明日から、某○○ゾンの倉庫で、年明けまで、夜勤生活を始める予定。

この4ヶ月間、大阪で家を持たずプラプラしていました。

その御蔭で貯金も尽きました。

 

で、就活するにもスーツがボロボロ。。。

なんか色々冷静に考えると終わっています。

 

西成でクリスマスを過ごすのが嫌だったので、

引き上げて実家でぬくぬく生活をしようと戻ってきたわけです。

 

親のスネカジリです。はい。甘いです。

 

かじれるスネがあるのは、とてもありがたいことです。

 

とてもとても恵まれていますが、

 

あああああああああああああああああああああああああああああ

なにやってるんだ 俺・・・・・

いい年して。。。。 あーーーーーーーー。。。。

と、3分に一回ぐらい思います。

 

これ、恐らく幸せでぬくぬくな悩みなんでしょうが、

結構辛いっす。

かなーーーーりしんどいっす。

たぶん、

あーーーーーーあーーーーああーーーー

ってなった上で、そのうち感覚が麻痺してきて

いいや!ってなって、

ニートになっていってしまうんだろう・・・・

という恐怖も感じます。

 

 

といわけで、急遽夜勤することにしました。

 

本当にお金がなくて、自立できていない25歳なので、

ほんとうに早く自立したい。

 

お金があればなんでもできるわけじゃないし、

お金がなくても生きては行けますが、

 

人間らしく自由に生きるには、当然ですが、お金を生み出すことが必要です。

 

という当たり前のことを最近ようやく身にしみて感じています。

 

稼がないと・・・・・

 

明日は、ハードな一日になりそうです。

おやすみなさい。

 

そしてたぶん。 良いお年を。