田舎だからって消耗しないと思ってるの?~大卒でど田舎に移住。温泉暮しサラリーマン日記~

新卒で20代が0のド田舎に移住。温泉旅館に居候しながら、町に出て普通にサラリーマンをしています。 最近、ガチのドローンを買いました。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

常務と部長の怒鳴りあい大喧嘩。 経理は、やっぱり天使です。しょうもない消耗話。

どうも。ご無沙汰です。最近着実に消耗して、お肌荒れ荒れの田舎二郎です。今日は久しぶりに書くネタができました。弊社ナンバー2の乗務と弊社ナンバー3の部長が怒鳴り合い胸ぐらつかみ合いの大げんかを日中からおっ始めました。最近、占いラジオで聞いて…

わーきんぐぷあ 手取り8万の同期契約社員。

自分と同じタイミングに入社した玉ちゃん(60歳)彼は、うちの会社の契約社員。月に20日くらい出勤している。稼ぎはうちの会社だけ。今手取り8万で、ついに生活が行かなくなりサラ金でお金を借りながら生活してるそうだ。凄い複雑な気持ち。みんな言わないだけ…

放置してたのにアクセスはほぼ2倍になってた・・・w

社畜過ぎて10日間も放置してしまった・・・・・私は生きてます!!何も書いてないのに書いてる時よりアクセスがあがっていて不思議な気分です!!!さいきん、日に日に書く気力がなくなっています!!彼女が欲しいです!!おやすみなさい!! ;人気ブログランキ…

田舎に住むと都会にはない消耗が始まる。

やっぱり田舎で大変なのは、コミュニティコミュニティの薄い都会から、コミュニティの濃さを求めて田舎に移住したい人も多いと思います。 特に若い人は。けど、濃すぎて厄介なとこもあります。助けてくれもしますが、特有の信じられないめんどくささもありま…

ルフィーが海賊王になったら次は何を目指すんだろう。

就活が始まりましたね。一流企業に俺は入りたい!!という夢をもったり公務員になりたい!!という夢を持ったりでそれを叶えた人のその次の夢はなんなんでしょうか私は、世界を平和にしたくてそのためにホニャララがホニャララになるから私はこういう企業で働…

二日間サボってしまったZE。

アクセスが遂に99アクセス!!こんな駄文を99人の方が見てくださったなんて、嬉しい限りです。けど実は、そろそろ飽きてきてしまいました。やばいですね!!昨日は7日ぶりの休日。朝早くから動くつもりが、起きたら昼でした。まぁそんな日もありでしょう。貴重…