田舎だからって消耗しないと思ってるの?~大卒でど田舎に移住。温泉暮しサラリーマン日記~

新卒で20代が0のド田舎に移住。温泉旅館に居候しながら、町に出て普通にサラリーマンをしています。 最近、ガチのドローンを買いました。

不憫。

今日、会社ができてからずっと勤めている人の最後の日

 

最後の最後にものすごいトラブって凄い不憫だった。

 

最後に参っちゃったよー と笑いながら

引きつった顔は忘れられない・・・

不憫。。

 

ずっと勤める会社じゃないなと

確信してしまった一日だった。

 

なんか最近の社長、おかしい気がする。

 

大きなことがおこらないといいけど、

 

つらーーーい