田舎だからって消耗しないと思ってるの?~大卒でど田舎に移住。温泉暮しサラリーマン日記~

新卒で20代が0のド田舎に移住。温泉旅館に居候しながら、町に出て普通にサラリーマンをしています。 最近、ガチのドローンを買いました。

大自然との戦い

~~~大自然との戦い~~~~
前回、家に帰ったことによって、万全を期していた“つもり”だったのに関わらず、出勤に14時間も要してしまった。
それから悔しくて悔しくて、ちょっとでも雪マークがつくと、、会社の近くで車で寝るという生活をしていた。
自然に負け続けている。悔しい。
いつまでも自然に負けてはいられない。
今回は、前回に増す準備をして、帰宅した。
きっと明日は出勤できるだろう。
今まで、僕はわざわざ山に辛い思いをして命をかけて登る
アルピニスト達の気持ちが全くわからなかった。
「そこに家があるから」 今僕は、わざわざリスクを持って帰宅をした。
まさに、自然との戦い。
明日は、負けずに出勤して、真のアルピニストになってやりたい。

というわけで、第一関門の急坂の手前で、車を乗り捨てて、
そこから帰ってきたわけですが、 空き地に車を突っ込むときに、溝に気づかずスタックし、身動きが取れなくなること30分。笑
ようやく脱出したと思ったら、
問題の急坂でおもいっきり滑って転んで、つるつる5メートルほど滑走ww ツルツルすぎると転けても、傷にはならずただ滑っていくことを学んだ。笑 (人間すら登れない坂をFFの車が登れるわけがないですね♪)
とどめに、家につく直前に、荷物を入れていた紙袋の底が破れ、荷物散乱。心が折れました。笑
明日頑張るぞ!!!