田舎だからって消耗しないと思ってるの?~大卒でど田舎に移住。温泉暮しサラリーマン日記~

新卒で20代が0のド田舎に移住。温泉旅館に居候しながら、町に出て普通にサラリーマンをしています。 最近、ガチのドローンを買いました。

田舎の企業はブラックなのか。。。それともうちの会社がブラックなのか・・・・

どうも。
ご無沙汰しております。

最近、忙しくてそこそこに疲弊しております。

社員がどんどん辞めていき。

する仕事の料は倍増。

1年経ったのに昇給もせず

やること10倍

給料変わらず

残業50時間くらいして

手取り15万・・・

田舎ってこんなものなのか

はたや自分の会社がおかしいのか・・・

最近よくわからなくなってきました。

田舎暮し消耗してます。。笑

働くってムズカシイ


消耗しないように色々頑張っていきたいです