田舎だからって消耗しないと思ってるの?~大卒でど田舎に移住。温泉暮しサラリーマン日記~

新卒で20代が0のド田舎に移住。温泉旅館に居候しながら、町に出て普通にサラリーマンをしています。 最近、ガチのドローンを買いました。

よし!!稼ぐぞ!!!

はじめまして!! ど田舎くらしサラリーマン! いちろーです!

地域おこし協力隊とか、流行ってますね。


「地域おこし協力隊なんかなるより、俺はココに住みたいんだから自分で仕事を探そう!!」
と 田舎の小さな会社に就職してしまいました。

最近、地域起こし協力隊より低い賃金で働いていることを知り、若干後悔をしています。
なのでアフリエイトで儲けよう!!とブログを書き始めることにしました。
当面の目標は副業で地域おこし協力隊より稼ぐ!! 笑(うまくいくとは思ってません。笑)

ついでながら 最初は熱い思いで僕は田舎暮らしを始めました。

この集落を俺が変えてやるんだ!!  の勢いです。

そういう気持ちで、住み始める若者、多いと思います。 けど住んでみると大変です。
色々思うことも変わってきました。

ただこの集落が好きなことは変わりません。


そんな気持ちの変化も書いて行けたらなと思います!!


私は、3日坊主です!! みなさんの応援が必須です!!
後にひけないくらいの反響が欲しいです!
よろしくお願いします!!!