田舎だからって消耗しないと思ってるの?~大卒でど田舎に移住。温泉暮しサラリーマン日記~

新卒で20代が0のド田舎に移住。温泉旅館に居候しながら、町に出て普通にサラリーマンをしています。 最近、ガチのドローンを買いました。

継続は力なり!!

初記事でなんと3人もアクセスが!! 嬉しい限りです!!! 

 さて早速ネタ切れです!!

書きたいことはたくさんあるはずなのにネタ切れです!!

今日はなんたら流星群ですね!!

自分の住んでいる所は近くに天文台があるのですが、
そこより田舎なため 星がめっちゃ綺麗です。

疲れて家に帰ってきても、
車から出ると満点の星空で癒やされます。 
気持ち悪いくらい星が見えます。

帰り道に車を運転しながら流れ星を見るときがあるレベルで綺麗です。



だから流星群の日に女の子と過ごしたい!!! 

そしたら激アツな夜になるに違いない!!! 
毎回流星群が来るごとにそう思いますが、世の中上手く行きません!!!!

冗談はおいておいて、ほんとに星が綺麗です。
是非、女の子見に来てください

流星群を女の子と見れる日は来るのでしょうか????!!!
今後のブログを要チェックですね!!!