田舎だからって消耗しないと思ってるの?~大卒でど田舎に移住。温泉暮しサラリーマン日記~

新卒で20代が0のド田舎に移住。温泉旅館に居候しながら、町に出て普通にサラリーマンをしています。 最近、ガチのドローンを買いました。

大型2種教習日記part4。~S字、V字~

ついに難関と言われる S字。V字に。
ドキドキ。
教官がまず見本を。

いやー、できる気がしない・・・

そして自分の番に。

S字。
1回目。。。
なんと自分でも不思議なほどスルスル呆気無く通過・・・ww

自分でもわからないほど、非常にスムーズに行けてしまいました。
一番怖いパターンです。笑

そして2回目。。。
これまたスムーズに通過・・・ww
自分もしかして上手いのか?とか思い始めます。

そして3回目・・・
あれ?おかしいぞ。。。

はい。ここから全ておかしくなりました。笑

やっぱりリズムって何事でも大事だと思います。

あと2時間くらい練習したらできるようになるのかなー・・・?笑

S字はそんなでもないですが
V字はコツを掴むのにまだまだ時間がいりそうです。笑

今日はつかれたので、ここらへんで。
おやすみなさい。