田舎だからって消耗しないと思ってるの?~大卒でど田舎に移住。温泉暮しサラリーマン日記~

新卒で20代が0のド田舎に移住。温泉旅館に居候しながら、町に出て普通にサラリーマンをしています。 最近、ガチのドローンを買いました。

大型2種教習日記part5。 ~仮免編~

いよいよ仮免許試験の日!!

教習所に行くと、
可愛らしい紙に書かれた紙を渡されました。

「田舎二郎君
落ち着いてがんばれ!! A教官より」
という嬉しいメッセージ。 
細やかなサービスですねww
これ、普通免許の人なら嬉しいかもですが、
大型や二種なんておっさんばかり、
これをおっさんから貰った所でどうなんだろうという・・・・w


雪のせいで、大幅なスケジュール変更だった私。
本来仮免をしない時間に組んでもらった関係で
普通に教習している中での試験!!

まず、慣らし走行をして発着点に戻ろうとすると、
発着点にトラックが・・・・
どかない・・・笑・・・  笑 どかない・・・w
普通に休憩に行ってしまったようです。笑
待つこと数分、いよいよ、発着地に!!笑

路端には、路端の練習をする中型車。
カーブでは大型車。
と言った感じで、各駅停車笑

おかげで落ち着いてできました。笑

合格!!
だがしかし、2月からは高校生向けのスケジュールになるらしく
私の教習は3月末までおあずけ・・・・・w

とうぶん教習日記はおやすみになりそうです;;;