田舎だからって消耗しないと思ってるの?~大卒でど田舎に移住。温泉暮しサラリーマン日記~

新卒で20代が0のド田舎に移住。温泉旅館に居候しながら、町に出て普通にサラリーマンをしています。 最近、ガチのドローンを買いました。

継続はムズカシイ・・・・ブログを書き始め一ヶ月。

思ったより、伸びないアクセス数。
もう少し時間をブログにさくべきなのかな・・・・

発信したいことは、たくさーんあるのに、
なかなかムズカシイ。

ただ、 あんまり気合を入れすぎても続かないし、
とりあえず無理しないように。

短いから読む方もらくだと思うんだけどなーー。。

最近、毎日スケート場状態です。笑
つるんつるん。少しぐらい滑っただけじゃ動揺しなくなりました。