田舎だからって消耗しないと思ってるの?~大卒でど田舎に移住。温泉暮しサラリーマン日記~

新卒で20代が0のド田舎に移住。温泉旅館に居候しながら、町に出て普通にサラリーマンをしています。 最近、ガチのドローンを買いました。

1年365日 毎日、温泉に入ってます。

私の住む街は、市内にたくさん温泉があって、
市民は半額で入ることができます。

市内の入浴施設の共通回数券的なものがあり、 
ついに買ってしまいました。笑

そもそも住んでいるところが温泉旅館なので、
自分の風呂=温泉
てなわけで、毎日温泉に入っているわけですが、
 旅館がお休みの日などは、浸かる所がないので、
市内の別の温泉に行きます。

で思ったんですが、365日温泉に入る生活を意図せずできているわけで、
これって何かのセルフプロモーションに使えないかなと思いつつ笑
これから365日温泉に入っていることをアピールするのもありかなと思ってます。

そういえば考えてみると、元々肌が荒れ荒れだったんですが、
最近、よくなった気がします。関節の部分?肘の裏とかかきすぎて前はやばかったのですが、
最近全くそういうことがなくなりました。笑 温泉パワーなのですかね?笑

姿勢は悪いので肩こりは相変わらずですが、これ温泉に入ってなかったらもっと悪化していたかもですね。笑