田舎だからって消耗しないと思ってるの?~大卒でど田舎に移住。温泉暮しサラリーマン日記~

新卒で20代が0のド田舎に移住。温泉旅館に居候しながら、町に出て普通にサラリーマンをしています。 最近、ガチのドローンを買いました。

田んぼ美容室 流行らないかな。

髪型とかに本当に拘りがなくて
こだわりがないことにこだわりがあって、

海外でお任せで髪の毛を切ってもらったりとかも多々有り、
最近は、美容師の友達を探して
切ってもらおうと魂胆で、

そしたら意外に見つかるわけで・・・笑

最近、仲良くなった子が、 美容師の資格持ってるけど
美容師として働いてない子で

髪切ってくれることになったものの

髪を切る場所がなく

突風吹き荒れる公園で

髪を切ってもらいました。(いやー不審者。笑

公園の前は、小学校

下校が始まった時は焦りました。

田舎だから許される行為ですね。笑

 
んで、切ってる時に流行るんじゃないかなと思ったのが、

田んぼ美容室 

好きな田んぼを選んで

たんぼの中に椅子でもおいて
そこで髪を切ってもらう


どうだろう。気持ちいいと思うとても。

とても気分転換になると思う。

流行らないかな。

僕出資するんで。、美容師募集。