田舎だからって消耗しないと思ってるの?~大卒でど田舎に移住。温泉暮しサラリーマン日記~

新卒で20代が0のド田舎に移住。温泉旅館に居候しながら、町に出て普通にサラリーマンをしています。 最近、ガチのドローンを買いました。

やりましょうじゃダメ、 やるじゃないと実現できない。

なにかしたいなー。
けどできないなー
うーーーーーん。ってことたくさんあると思います。

僕もそうです。


割りと自分はフットワークが軽い方だと思っています。

イデアはいくらでも浮かびます。

けど
なんかやりたいねって話は、
夢は膨らむけど、そこでやろう!!とはなかなかならないわけで。

それがムズカシイんだけど


こう、自分の中でこれだ!!って思ったものが出てくるのを待ってる自分がいて、

けどそれじゃダメで。自分ができる範囲で、自分ができることをやって

そうしているうちに、これだ!!って出てくるんじゃないのと言われ、確かにとなった。

やりましょう!!な時点で、協力を求めてて、
“しょう”の中に責任を自分以外に背負わせたいというのがあって

あかんねw

俺はやる!! だから応援して!! ってポジで

責任を負うことを消してめんどくさがらず、
前に進んでいきたい。