田舎だからって消耗しないと思ってるの?~大卒でど田舎に移住。温泉暮しサラリーマン日記~

新卒で20代が0のド田舎に移住。温泉旅館に居候しながら、町に出て普通にサラリーマンをしています。 最近、ガチのドローンを買いました。

変人への憧れ。

僕、普通が嫌い そんな社会不適合者なんです。

ただ、親の育て方が良かったのか悪かったのか、ある程度常識的に育てられたために 
普通じゃないことも嫌なんです 

目立ちたい自分と、目立ちたくない自分がいます。

世の中ぶっ壊れるようなキチガイなことをしたい(いい意味で)自分もいながら、
秩序はしっかり守りたい自分がいます。

なんか精一杯おかしなことしてやろうと背伸びしてるんですが、

結局思い切って田舎に新卒で移住しても、
自分で何かいきなりやり始めるわけでもなく、ちゃっかりサラリーマンになっちゃったり。(将来的には自分で何かしたいとは思ってる)

なんだかんだ 
チキンで安牌を取る ずるい自分がいるんですよね・・・

そんな自分が、大好きで、大嫌いです。
だけど、チキンで安牌とっているくせに詰めが甘くて、なんだかんだやらかしてます。

戦略的テキトー人間 
と僕のことを名づけてくれた人がいます。

確かに
すげー考えたうえで テキトーな感じの行動を取ってます。

けど、実際どっかで手を抜いてホントにテキトーになります。

極端です。

なんかもうちょっと詰めたいです。

この記事も結局中途半端。

最初は文字とか変えて
考えて書くくせに
だんだんめんどくなって
言いたいことあれやこれや書いて
支離滅裂に・・・w

明日からは最初に起承転結を考えてしっかり書こう
 



人気ブログランキングへ