田舎だからって消耗しないと思ってるの?~大卒でど田舎に移住。温泉暮しサラリーマン日記~

新卒で20代が0のド田舎に移住。温泉旅館に居候しながら、町に出て普通にサラリーマンをしています。 最近、ガチのドローンを買いました。

二日間サボってしまったZE。

アクセスが遂に99アクセス!!
こんな駄文を99人の方が見てくださったなんて、
嬉しい限りです。

けど実は、そろそろ飽きてきてしまいました。

やばいですね!!

昨日は7日ぶりの休日。

朝早くから動くつもりが、
起きたら昼でした。

まぁそんな日もありでしょう。

貴重な休日ですが、外に出るのが、めんどうで
引きこもっていました!!

DSC_0862


廃材をゲット。
DIYが無性にしたくなり。。。。

棚を作成!!久々の日曜大工。

棚なんて・・・1時間もあれば。
と思ってたんですが。
2時間かかりました。
しかもクオリティが低い!!!笑
12776698_944529672301368_66377350_o

ヤスリがけしたいのに、
グラインダー動かず・・・・
これで一日が終わりました。笑

良かれ悪れ。


あと、ずーーーーっと村の人から借りてた
雪かきスコップを返しに行きました。
雪が止んで荷物になるから返しにきたんだろー!! と怒られました。

が、美味しいプリンとコーヒーまでくれて、
頭が下がりません。

借りパクしようとしてすいませんでした。


そして、家賃の風呂掃除で
デッキブラシを折ってしまいました
すいません・・・・・

以上

 
 

人気ブログランキングへ