田舎だからって消耗しないと思ってるの?~大卒でど田舎に移住。温泉暮しサラリーマン日記~

新卒で20代が0のド田舎に移住。温泉旅館に居候しながら、町に出て普通にサラリーマンをしています。 最近、ガチのドローンを買いました。

山奥で暮らすと部屋で寝てても流れ星が見れる。

昨晩、窓全開、ストーブ全開で、星空を見ながら寝ました。
そしたら流れ星見れました。
部屋の中でも見れる流れ星。
とても素敵ですね。幸せ。

昨日は、なんとアクセスが1もありました!!
この調子でいくとこの記事は、誰にも読まれないんでしょうか><?
 3日坊主の法則で言うと、今日が最後の記事ですね。

この3日間頑張りました。

田舎暮らしの良さ 発信するのも、なかなか難しいですね。
誰か継続するコツを教えてください。