田舎だからって消耗しないと思ってるの?~大卒でど田舎に移住。温泉暮しサラリーマン日記~

新卒で20代が0のド田舎に移住。温泉旅館に居候しながら、町に出て普通にサラリーマンをしています。 最近、ガチのドローンを買いました。

お○○さんの裸が丸見え?!

自宅にお風呂がないので、すぐ近く(歩いて15秒)の所の温泉旅館でお風呂を借りています。

川と林道沿いにある旅館。 お風呂は一面ガラス。お風呂は、2階にあります。

とはいえ、外の景色を見ようと立ち上がると道から丸見え。
さらに林道の奥にある川の対岸の遊歩道からは、普通に丸見え・・・・

交通量の超少ない道なので(毎日20分以上かけ通勤してますが、すれ違う車は、いても2~3台)

穴場だと思います(真顔)


といってもド田舎の寂れた温泉街。 入っているのはおばあちゃんだけ。笑

この地に住みそろそろ、1年。いまだに30代以下ぐらいの人がその旅館にいるのを見たことがありません・・・笑

毎日そのお風呂に入っているので、たまにお客さんとも話すんですが、 
わしゃ 大正生まれでここに通い始めて40年・・・・ という人もちらほら・・・・w

私は朝ぶろが好きなので、出勤前に入ることが多いのですが、
一度おじいさんに捕まると、長い長い。
かといって無視するわけにもいかず、(しかも、いい話が多いんです)
何回か仕事を遅刻しかけたことがあります笑
そのせいで、最近は人がいるとせっかくの温泉なのに湯船に入らず、
さっそうとシャワーを浴びて、風呂から出てしまう自分がいます。笑

たぶんお客さんからしては、 どうしてあの若い人は温泉にきて、シャワーしか浴びずに
出ていくのだろう?? と不思議に思われてると思います。笑

毎日温泉ライフも、よくわからない苦労があります。笑


昨日、ついにアクセス数がゼロになったため、増えることを期待して、
タイトルを無理しました。 すいません。ごめんなさい。