田舎だからって消耗しないと思ってるの?~大卒でど田舎に移住。温泉暮しサラリーマン日記~

新卒で20代が0のド田舎に移住。温泉旅館に居候しながら、町に出て普通にサラリーマンをしています。 最近、ガチのドローンを買いました。

これじゃ、地方は10年で滅びる

一日最低に10人仕事に必要な中、(もちろんそれ以上の人数が必要日が多い、)
社員が14人しかいなくなり・・・
(入った時は20人くらいいた)
ついに14人目が、鬱にかかりリタイア・・・・・

劣悪過ぎる・・・・・ 自転車操業すぎる。

なんか何を考えているんだろうウチのボスは。
別に人が悪いわけじゃないし、
こき使おうと思ってるわけでもないんだろうけど、
それにしても、この状況をどーする気なんだろう。

このままじゃ俺まで終わってしまう・・・・・笑

このままやめたら ただ ブラックに入って
嫌になってやめた人だから
絶対に なにかしてから 辞めたい。


うちの会社がブラックなのか・・・・
地方の会社はこうなのか。。。。
はたもやブラックな会社はこうなのか・・・・

仮に田舎の小さな会社は
こういうウチみたいなことがまかり通っているのであれば、


そりゃーみんな街からは出て行くだろうし、

誰も働かなくなっちゃうわ


なんだかなー、
どうにかしたいなー、、
どうしたら変わるかな。
アドバイスください。 





人気ブログランキングへ