田舎だからって消耗しないと思ってるの?~大卒でど田舎に移住。温泉暮しサラリーマン日記~

新卒で20代が0のド田舎に移住。温泉旅館に居候しながら、町に出て普通にサラリーマンをしています。 最近、ガチのドローンを買いました。

東京に行くとドキドキするようになってしまった。

久しぶりに東京に行ってきた。

基本的に田舎は若い人がいない。

そんな状態で都会に行くと

まず、人に圧倒される。

そして、その周りにいる人達の若さに圧倒される。

お、同い年くらいの人が、こっこんなにいる。。。ってなる。

普段若い人がいなさすぎるせいで、
50歳くらいの人くらいまで、若い認識に最近なっている。

そんな中で20代くらいの人を見ると おおっと思う。

なのに東京はその人たちしかいない・・・ww

こう、なんか田舎ライズされると色々東京行った時に見えるものも違って
とてもおもしろい。


当たり前でないことが知らぬ間に、当たり前になって
それを元の環境に戻すとこれまた当たり前だった状況が当たり前じゃなくなる・・・w

とてもおもしろいですね!!

色々おもしろいことができたので、
また、書きます!